TOPに戻る

あとがき




最初にここまで見てくれた方々ありがとうございます。

初めの頃に自サイトで掲載していた時は真面目にどうしたらいいかわからなかったです。
親切な方がコメントで自サイト作成ガイダンスのサイトを教えてくれたので
無事に見やすいサイトに変えることができました。(本当に感謝しています)

後藤健二先生の作品感想企画に参加させてもらったときに酷評にはなりましたが
しっかりとした感想を言ってもらえて絵もここまで上手くなれたし漫画自体も最初の頃よりは
面白くできたんじゃないかなぁなんて思っています。

最後にコメントを見る度に喜んだり落ち込んだり描くのやめようかなんて思ってました
だけど応援コメントで嬉しくなってすごく頑張れて、批判コメントで落ち込みはするけれど
反骨精神で踏ん張れたので全てのコメントに感謝はしています。

また何か描ける物があったら新都社で描きたいとは思っていますので
次に作品を描いたときはまたよろしくお願いします。

後日コメント返信の更新を最後に更新を終わらせていただきます。

ありがとうございました。



sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system