TOPに戻る

コメント返信

【コメント返信】
[354] このサイトで初めてコメントします、すごく読んでて楽しかったです。 <2017/04/15 09:38:59> eHsDag31P
「そういってもらえると描いた甲斐がありました!ここまで読んでくれてありがとうございます!」

[353] よかった..... <2017/04/13 19:28:03> x0PkJxj0P
「ありがとう…!」

[352] おもしろかった! <2017/04/12 12:34:12> b72GSux1P
「ありがとう!」

[351] 完結おめです <2017/04/11 09:07:28> uPuccV21P 「ここまでお付き合いいただきありがとうございました!」

[350] 良かったよ~!完結おめでとう! <2017/04/11 06:51:34> S5ChX7K/P
「ここまでお付き合いいただき本当にありがとう!」

[349] お疲れ様です!演出や展開が上手くて面白かったです!次回作期待してます! <2017/04/11 06:07:35> bI0Hqnz0P
「ありがとうございます!もっと面白く描けるようになっていきたいです!」

[348:40] 最後の方はうまくなったなあ。 <2017/04/11 05:38:25> pXDu/SZ0P
「そうやって言ってもらえると頑張って描いた甲斐がありました!」

[347] 完結おめでとう!おもしろかった! <2017/04/11 03:51:43> OKpTCPu/P
「ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!」

[346] うーん あんまり演出や展開がおもしろくなかった  <2017/04/11 02:25:45> szg3OWB.P
「自分でも納得できないとこやこっちの展開のほうがよかったのでは?とかいろいろ満足できてないところもあったので今後書くときにはもっと面白く描けるように努力していきます!」

[345] 完結ありがとうございます!戦いがなくなってもしっかりと活躍しているましまろに安心した…! <2017/04/11 00:29:03> y28qbrL/P
「こちらこそここまで読んでくれてありがとうございます!ましまろがしっかり生きているところを描けて良かったです」

[344] 一気読みした、次回作もがんばってください <2017/04/11 00:11:08> Q/3vvUk0P
「結構話数あるのに全部読んでくれたとは…!ありがとうございます!次回作も描ける機会があったら頑張ります!」

[343] よかった・・・! <2017/04/10 23:34:19> EwdATxl/P
「ありがとう!」

[342] お疲れ様でした! 正直最初読みにくかったけど終盤にかけてどんどん面白くなっていった! 最後の笑顔がまぶしい… <2017/04/10 23:11:23> Xi/LGED1P
「だんだん見やすくなっていったのなら頑張って描いたかいありました。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!」
[341] 完結お疲れ様です!幸せな終わり方でよかった <2017/04/10 22:56:17> wSyZm08/P
「本当は入れようとしていたページがあったけどやめてこっちに差し替えました。ここまで見てくれてありがとう!」

[340] 御疲れ様!お疲れ様! <2017/04/10 22:48:17> 0Bh2Kf20P
「ありがとう!ありがとうう!」

[339] 13話ぐらいで切ってたけど当時に比べても線がしっかり描いてあって見やすい絵柄になったねー頑張ったな!お疲れ様です <2017/04/10 22:46:28> OBjXivp1P
「一度切ったのに見に来てくれたのか!コメント見て目頭熱くなってます。ありがとう!」

[338] 最後まで描ききるそのパワー、今後自分自身の大きな自信に繋がると思う!完結おめでとう!女の子の描き方も上手くなってて苦手な所を克服していく姿勢も素晴らしい! <2017/04/10 22:35:49> xuLoZll0S
「最後まで書き切れて本当に良かった!ここまで褒められると素直に嬉しいです!本当にありがとう!」

[337] お疲れ様です・・! <2017/04/10 22:33:41> DcZj3Vf.S
「ここまでお付き合いいただきありがとうございました!」

[336] 画力の上がり具合が凄い <2017/04/10 22:20:04> 6kw8lkv.P
「30話前くらいからしっかりと描くようになりましたね。もっとうまくなれるように頑張ります!」

[335] お疲れ!ここまで描ききれるのは才能だ!次の作品ももっと期待してるぜ! <2017/04/10 22:19:26> WR76OJZ1P
「ありがとう!本当にここまで描ききれて良かった!期待に応えられるように頑張ります!」

[334] バトルほんとすげえ <2017/04/06 19:57:47> FLEd1041P
「ありがとうございます!」

[333] 全編通してバトル描写組み込まれててすげぇ <2017/04/06 03:13:22> CdRDbcl.P
「バトルシーン描くのが大好きで盛り込んでます!」

[332] この漫画すごい <2017/04/04 19:19:49> R8yyQtL/P
「ありがとう(泣)」

[331] 感動した <2017/04/04 19:11:35> 6aKMda0.P
「感謝しかねぇ…!」

[330] いいね <2017/04/01 17:32:15> 7pBjA/K0P
「何気ない一言がとても嬉しい」

[329] 凄いよ面白い ここまで来たんだって感じがする <2017/04/01 17:31:50> xtgwXo20P
「僕自身ここまで来たと思って描いてます。楽しんでもらえたのなら幸いです」

[328] おもしろい <2017/03/31 08:55:09> 2KvtgM7/P
「ありがとう!」

[327] 時間できたら今回以外も読むッ <2017/03/30 21:48:14> nhOT/sM1P
「暇つぶしがてらに読んでくだされ」

[326] 大団円完結できたらすごい評価上がるぞ <2017/03/30 21:37:04> Qg/VM8D/P
「一応そうなのかな?無事完結はできのでよかったです」

[325] 怪物側視点があったからまだ何かあるのかと思ったけど、次回最終回!?楽しみにしてます…! <2017/03/30 21:33:17> JKDhFlI1P
「今回の更新で最終回になります。楽しんでいただければ幸いです」

[324] まーだやってんのこのなんちゃってバトル漫画 <2017/03/17 20:10:19> PBPuK4R1P
「まだやってしまっていました」

[323] 白田戦線で希望を見せてからの黄国の落としっぷりがすごい <2017/03/09 22:40:17> UxVmSKA/P
「最後に散って行って欲しかったので…」

[322] 自殺しただと!? <2017/03/09 20:06:33> qlRfv6E/P
「!?」

[321] 悲哀 <2017/03/09 19:06:10> 7J1cf.J1P
「伝わってよかったです」

[320] 絵上手いな <2017/03/09 14:33:08> pypn//p/P
「ありがとう!励みになります」

[319] top絵変わって二割り増しくらい面白く感じるようになった <2017/02/27 03:01:58> YfJFMfW.P
「ありがとう!凄く嬉しい」

[318] もっと有名になってもいいと思うんだ <2017/02/25 20:43:09> /87DHsx/P
「ありがてぇ…ありがてぇえ…」

[317] 完結への盛り上がりは結構感じる。どうなるんだろう。 <2017/02/20 21:11:17> zq6SCRe/P
「残り和数少ないですが描いていきます」

[316] >>って感じの裏設定があります。 ←そこだよ、先生の問題点は。そういった根底の理由を作品内で表現しないから、ぶつ切りって言われてしまう。例えば「趣味は夜釣り」とかなら別に描かなくても良いんだけど、情報の取捨選択が、必要な描写を「捨」ててしまったのが、「分かりにくい」系のコメントの要因ではないのかと思うんです。 <2017/02/20 21:08:18> OILnUaW.P
「詰めが甘いというかそういうとこが悪いんですね。一応アダムの最後でましまろに嫉妬してるってとこを見せて表現したつもりですが読者と作者の視点が違うんだからわからないですよね。そういうところしっかり描けるようにします。

[315] top絵かっこよくてワロタ <2017/02/20 20:25:45> eCEbnYB.P
「ロゴがかっこよすぎて書き直しました。テラフォーマーっぽくなりました。」

[314] 星そのものの意思でこの混乱が起こってるって事?星は生き物を生み出して何をしたかったんだろう <2017/02/20 10:44:13> .I43Nox0P
「星は生き物を生み出し文明をつくりたかったっていう後付けで今思いついたんですがしっかりここも書けばよかった。後から足りない部分に気づいて後悔することが多いです。」

[313] おもしろいっ バトルが好き <2017/02/20 03:06:01> o6HhUZP/P
「ありがとう!次話はバトルもりもりの熱い話になります!」

[312] 絵は凄くうまいから漫画の書き方を勉強しなよ <2017/02/19 19:02:36> 06InaNo/P
「いろいろネット漁ってるんですが明確にこれっていうのがなくて、好きなマンガとか見てコマ割りとかも見てみたり話の運び型も見てるんですがうまく生かせないんですよね。」

[311] 何か形にしようとしてる感じが伝わってくる <2017/02/19 18:56:53> 2AVlX4R/P
「しっかり伝えられるようになりたい。」

[310] やはり絵がうまい <2017/02/19 17:59:38> GPpt3iz/P
「ありがとう!救いの言葉だ…」

[309] キャラに愛着が湧かない。特に主人公 <2017/02/04 05:44:22> 7JfkxmJ1P
「それは僕にとって最大の課題です」

[308] バトル漫画の最高傑作 <2017/02/04 00:25:47> kQtYi4x1P
「ありがとう!うれc!」

[307] >>306 えっ!? <2017/02/02 23:01:53> blmoHaJ0P
「ふぁっ!?」

[306] ましまろ君ってハゲなだけで見た目普通の人間だよね <2017/02/02 22:58:40> JNfyoKS/P
「きっとサイ○マみたいなやつなんだよ…たぶん…」

[305] ましまろがアダムにそこまで「同族」嫌悪をもつってのが分かるようで分からない…ましまろの中にも他の一族と見た目や特徴違う事に対するもやもやがずっとあったからってことなのかな <2017/02/02 22:55:09> blmoHaJ0P
「ましまろがというよりアダムがですね。アダムは自分がましまろのように家族と言えるものや仲間と言えるものがなかった、だからイヴや今怪物みたいになっている黒い眼怪人を造り形だけでも仲間と言える存在を作りたかった。って感じの裏設定があります。

[304] 勝ち方もうちょっこう何とかならなかったのか <2017/02/01 06:59:37> .ruR36b1P
「これはこのキャラ作ったころから考えてました。
 ただ負けるのではなく力に溺れて負けるというのを結末にすえていたんですけど
 たぶんじっくり描き切れてなくてあっさり過ぎて後味というか読後感というか
 これで終わり?感が出てしまった気がします。

[303] ちょっと急だな <2017/02/01 06:47:39> 9uFT7zk0P
「書き終わってからいつも失敗したって思います
 ただたまにそれでも好評な時があるので自分じゃ判断つけられないんですよね」

[302] うおおおお見事な最期であった <2017/02/01 00:21:22> VKH.kOk1P
「あああありがとううう!

[301] ずっとバトル見たい、おもしろい! <2017/01/25 11:07:05> RENoTvB0S
「ありがとう!もっとかっこよく描けるようになります!」
 
[300:40] これ完結する頃には絵が凄いことになってそう 俺は最後まで見届けるぜ <2017/01/24 19:32:11> Bd.jMIl.P
「嬉しい!ありがとう!最後まで見てね!」

[299] いい意味でシュールさがあって良い <2017/01/24 09:37:27> GLbKW9J0P
「シュールさで不気味な感じや絵に勢いなんかが出るからそういったとこもっと磨きたいです」

[298] ボッ <2017/01/23 22:39:04> f0y6kC7.P
「カッ」

[297] 目力で推進力だしてるのはなるほどなぁって感心した。最後のコマ、何が起こった…? <2017/01/23 22:15:49> JK2K12R/P
「50話をチェック!」

[296] 限界見えたね。バクマンフォロワーとかだとここまでですわ。完結までちゃんと見てますね。がんばれ <2017/01/22 07:33:09> u6F2Ajz/P
「その限界をぶっちぎってやりますよ!応援ありがとうございます!」

[295] 前更新から時間かかってるだけあって着実に面白くなってる 最後の1ページのカタルシスやばい <2017/01/12 21:22:39> 1Alo4vs/P
「ありがとうございます。自分でこれでいいのか不安になりながら  描いていたのでそういっていただけると嬉しいです。」

[294] 兄貴イイィィッィイィィィ!! <2017/01/09 04:56:12> .xqVQvn.P
「うぁあああああああああ」

[293] パクリのなりそこない?つまんない <2017/01/09 01:03:06> /Jf84y40P
「ごめんなさい」

[292] こいつから消えるのか。しれっと黒木家のヤツも養分にされてるし… <2017/01/09 00:19:12> 9mpsBOV1P
「実は登場時からここでいなくなるのは決まってました。」

[291] やべえ 強すぎるなこいつ <2017/01/08 23:25:14> hFjGx.2.P
「最強クラスだと思います。」

[290] 東京喰種好きそう <2017/01/08 23:18:45> HYmSkVV/P
「大好きですね。影響受けまくってます。」

[289] どのへんが?怪人が猫でたとえ話してるのは滑稽過ぎない? <2017/01/08 21:31:00> yR8MXDR0P
「ちょっとゾッとする感じにしたかったけどうまく描けませんでした」

[288] バトル漫画では最高峰だと思う <2016/12/28 00:19:28> nzu/JVb0P
「本当ですか!?ありがとうございます!」

[287] おもろくなってきた <2016/12/20 22:53:33> .QeqaQY.P
「それマジです?ありがとうございます!!」

[286] 絵の上達具合がヤヴァイ <2016/12/20 20:49:43> CSAEGvt0P

「ヤヴァイ嬉しい!」

[284:40] 画力の成長がすごいね。こまわりも上手くなってる。 <2016/12/20 04:33:41> .oDdAk01P
「ありがとうございます!もっと描いてもっとうまくなります!」

[283] 何か鋼の錬金術師を思い出した。 <2016/12/20 00:50:50> b6MJacW/P
「鋼錬も好きなので少なからず影響受けてますね」

[282] 眼怪人ボスより厄介そうなのが出てきたぞ <2016/12/20 00:13:57> jqEQzy/0P
「気持ち悪い=厄介、っていうのが自分の中であります」

[281] これが眼怪人じゃないなら、単純に眼怪人サイドから水青が裏切られた…ワケじゃないかもしれないのか <2016/12/20 00:13:31> gy6NbQN.P
「一応眼怪人サイドですね」

[280] 先生の次回作に期待 <2016/12/09 13:08:22> BXixMET.P
「マジですか?とりあえずましまろ君を描き切ります!」

[279] 上手くなってるねー腐らずに描き続けた結果だと思う。最後まで頑張ってね! <2016/12/02 21:22:48> EayUeiC/P
「ありがとうございます!精一杯描かせていただきます!」

[278] 確かに、初見ではイマイチ分からなかったけど、今(現時点までの知識を持って)読み返したら納得する箇所などはあって、もったいないなとは思う。でも、自分は、この作品好きだな。 <2016/12/02 21:18:28> vgxhaua0P
「絵やセリフでイマイチ伝えれてなかったり雑になったりしている部分の所為ですねorz期待に応えられるよう精一杯描いていきます!」

[277] 構成力がないよね。毎話つなぎつなぎでに話がオチない <2016/11/30 08:27:17> 9veX6Qk0P
[276] 米数も納得のつまらなさ、20話くらい読んで疲れた <2016/11/29 23:55:48> 6AXsycU0P
「おっしゃる通りで厳しいコメント頂けると本当に自分の実力のなさを痛感します。それでもうまくなれるよう勉強しながら描かさせていただきます」

[275] ラスト、目怪人じゃない…? <2016/11/29 23:13:38> 2XkjHsX/P
「一応眼怪人です」

[274] ここ数話は明らかに表現が上手くなってる。丁寧なのも好印象。ただ、いかんせんそれ以前の伏線の張り方が弱いから、どうしても盛り上がり切らないのが悔やまれる。しかし、それでもいいからこの感じで描き切って欲しい。上から目線でごめん。 <2016/11/29 21:54:21> 3lbHzXQ/P
「伏線や話の運びが下手でイマイチ盛り上げれないんですよねorz今後の課題です」

273] 最後のページのイケメンましまろくん吹くわ <2016/11/20 04:35:27> BLCcMbS1P
「いまだに自分でも慣れてないです。」

[272] 「不味いね」のコマ、表情が堪らなく好きwましまろって少し天然入ってるよねw世界観がアレだから難しいけど、もうちょっとそういった部分も見たかった。 <2016/11/20 00:42:06> wy3TW7n1P
「ましまろはお人好しで天然ですね。」

[271] だえん、いい友達だな。生き残ってほしいなぁ。 <2016/11/19 22:42:32> TT//uzB/P
「ましかど、だえんはもうちょっとしっかり描いていきたかったです。」
[270:40] ラストバトル!!!絵上手すぎ <2016/11/19 21:56:31> LEHBVRj0P
「ありがとう!とてもうれC」
[269] 剣斗さんずいぶんと丸くなって…生き残ってくれ <2016/11/13 22:52:38> q2hmZzj/P
「良い奴はよく死んでしまうから気を付けないと…」

[268] 長文レビューに投稿した者です。43話、44話は明らかに数段上手くなっています。すらすらと読めるし、分かりやすいです。 <2016/11/11 21:50:51> wf3.xXt.P
「そう言っていただけるととても嬉しいです。長文レビューのほうすべて読みました。
 すごく参考になっていて45話ではもっと気を付けて描いたので良くなっていたら幸いです。」

[265] 最近1話から読み始めた者です。いま20話付近です。とりあえず19話の最後にある次のページリンクが繋がってないようです。 <2016/11/02 02:13:40> iidVku/1P
「こちらのほうでリンク直させていただきました。
 報告してくださりありがとうございます。」

[267] 血で眼怪人になるのか、怖えぇ <2016/11/04 22:40:26> U1KJojk.P
「ハンターのアリ編で人間がキメラアントになるシーン見てすごい怖いと思いました。」

[266] 画力あがってますね <2016/11/04 17:02:13> m5639Aj0P
「ありがとう!嬉しいです!」

[264] 人が皆マネキンみたいに見える <2016/10/22 20:29:43> wPvPvhE0P
「画力不足が悲しい。もうちょっと生き生きした絵を描けるように頑張ります。」

[263] 一番落としそうなのはあんなツバなしの刀を扱うその指だぞ <2016/10/22 19:55:09> AsKRzZx.P
「このコメント見た瞬間笑ってしまった。
 確かに真っ先に落とすのはその指だw」

[262] これで、一番危ないのは水青か… <2016/10/22 19:28:57> iCi7SF.1P
「不穏な感じになってきてます。」

[261] コメント返信がbっこ割れ店であsdf <2016/10/10 15:45:25> 8.iU.ed1P
「なosiましta」

[260] おぉ、ここで! <2016/10/05 22:29:06> RtUtJgo.P
「なんとぉお!」

[259] おもろい <2016/10/05 20:18:14> setcOSm.P
「ありがとう!」

[258] 面白くなってきた <2016/10/05 15:52:23> aSn7DiQ0P
「ありがとう(嬉)」

[257:40] こっちが繋がってんのかい <2016/10/05 15:45:11> u9CzfUj1P
「世の中騙される奴が悪い(暴論)」

[256] 眼怪人がなんJ民にしか見えない <2016/09/22 12:13:18> JK5KJ4t.P
「oh…なんJ…」

[255] かなり冷酷に見えてたけど、シスコンだったのかー <2016/09/22 10:11:14> 8bTpLSc.P
「シスコン、ブラコン、なんかのコンプレックス持ちは
 何をしでかすかわからない…」

[254] 黄国はどこに復讐するつもりなんだ?眼怪人相手に協力出来たらいいけど <2016/09/16 19:34:48> mHuipFA0P
「続きを書きました本編見てみてください!」

[253] 寄生獣は人工的に作られた存在じゃないだろ <2016/09/10 09:09:19> q8/1OuL/P
「あれは自然発生なんですかね?」

[252] もう終わりに向かっちゃうのか <2016/09/10 00:38:30> HJJEB5n/P
「たぶん今年中には終わります」

[251] チビ状態のましまろ可愛い。なんだかひさしぶりだ <2016/09/03 23:35:17> EoTQOly0P
「ましまろ君はマスコット兼主人公」

[250] ガロウかよ <2016/08/27 00:28:57> WfEEE17/P
「アダムのことかな?原作ワンパンマンも読んでるので  少なからず影響は受けていますね」

[249] 「奴」もまだいるのかな <2016/08/26 22:25:46> eNJlRxa0P
「今後出てくることになると思います」

[248] オジマンディアスか? <2016/08/26 21:51:22> o97JN2a.P
「オジマンディアスが気になって調べたんですけど  フェイト作品のキャラクターってこと意外よくわかりませんでした。」

[247] 前から思ってたが目怪人の設定が寄生獣だよな <2016/08/26 20:32:03> .dRdkcJ/P
「最初描き始めたときまんまミギーだなって思って  ミニ版眼怪人はほとんど描かなくなりました。」

[246] 一度終わらせてから根本的なところのみ残して別ルートのリメイク出してもいいと思う。絵は上手いからコマ割ともう少しシーンを多めに入れることだよな。今回の話はすっげぇ良かったけど <2016/08/26 18:37:54> ekK142u.P
「リメイク作品だす予定はないのでわかりませんが  リアルでも物事を伝えるのが苦手なので  そこらへんもっとうまくできるようにしていきたいです。」

[245:38] ほほう <2016/08/26 14:52:36> sCSrVXB1P
「ほう」

[244] こんなに構想しっかりしてるのに第一話が本筋と関係ない黒木のチンピラとの戦いだったせいでその後20話分くらいの展開がぼんやりしてしまったのが悔やまれる <2016/08/26 13:24:48> Zg96CUI0P
「世界観という説明というかそんな感じの雰囲気を最初に出したかった  っていうのはありましたね。  ただ物々交換とか日常のシーン全然いれてないので  説得力が皆無です」

[243] アダムとイブの名前もちゃんと意味があった訳でやっぱ話の構想はしっかりしてんだよなぁ読んでる側に伝える力が足りてないだけで <2016/08/26 13:20:06> rkE9Qdm/P
「伝える力欲しいです(切実)」

[242] 人類がレベルアップするために使わされた敵ってことか? <2016/08/21 23:00:17> p0a5eLb.P
「今後物語の中で答えていきたいですね」

[241] お、おい・・・もしかしてこれで終わりってことじゃないよな? <2016/08/19 23:33:30> EiWiijI1P
「一応違う視点に捕捉も入れていく予定ですよ」

[240] 黄国兵たちは戻れるのかな… <2016/08/19 23:22:32> awEEnTp.P
「作中で今後でてくる話題なので物語の中でお答えします」

[239] 眼怪人はマンモスか何かかな? <2016/08/19 23:18:44> JUc6Mx0/P
「マンモスとは違うかな…?」

[238] 目怪人一気に来たらお仕舞いやんけ!目怪人強くしすぎてないか? <2016/08/13 01:02:38> vDy3m5V0P
「一応アダムが直接遠隔操作して成り立ってるので一体一体があの強さではありません。
 描写的にわかりづらいですね。わかるように描けるよう努力していきます。」

[237] これならこの先、タイマンなら眼怪人は敵じゃない? <2016/08/12 20:59:13> ElkvmC11P
「パワーアップしたから大丈夫!(インフレ)」

[236] 久々に見たらましまろの顔に吹いた <2016/08/12 19:47:21> rmkdgS61P
「たまに自分で描いていてクスッと来ることがありますw」

[235] 全体的に上手くなっとるんだけど顔のあるましまろに全くなじめないんだよなぁ <2016/08/04 17:49:32> vzV74NF1P
「継続していけばだんだん慣れていけるかな?と思います。たぶん・・・」

[234:38] ましまろくんたくましすぎ <2016/08/04 12:01:24> LFTv27a/P
「ましまろ君は素直」

[233] ましまろくん、変身が解けて小さくなっても顔があのままだったら笑うなぁ <2016/08/03 22:09:26> xsvZT/51P
「ある意味化け物で面白いかもしれない」

[232] この目玉もチンこと同じく皮被ってるもんね <2016/08/03 19:58:10> PXhCH/m1P
「目玉を最初ひん剥こうとしたけどキモすぎたのでやめました。」

[231] 最新話ペニーとサイタマみたいなキャラが出てきててペニスマンとワンパンマン好きなのかな?って思いました <2016/08/03 19:38:21> 7yWJvUo.P
「ガチムチな感じにしたのはペニーリスペクトが入ってますね。  ましまろはサイタマと差別化して髪くらい生やそうと思っていたけどキモすぎたのでやめました。」

[230] なるほど模様を腕と足に分けて強化できるのかこの要領なら模様を点まで細かくして体中点々にすれば楽勝じゃん <2016/07/31 10:27:11> /kqCcZX/P
「今後能力についての説明をしたいと思います!」

[229] 覚醒しといて腹パンで苦戦とは・・・こんな雑魚さくっと倒してほしいところ <2016/07/29 19:53:27> KBCeiVj/P
「確かにこの言葉を頂いてちょっと弱く見えてしまうかなと思ってしまいました。」

[228] どうなってるんや <2016/07/29 13:22:27> /z6wItH1P
「たぶんこうなってます。」

[227] >>216一話の眼怪人とは全然違うっしょ眼二つあるし <2016/07/29 02:22:54> RaEUuQk1P
「一応操作されているということになっていますがその描写を作ってないのでわかりづらいですね。
 今回の38話でその描写は描くつもりです」

[226] これは当主の力とかが関係してるのかな? <2016/07/28 23:16:58> uqx8VOU.P
「今後の話して解説を入れていきます。」

[225] 今回ええやん <2016/07/28 21:56:59> RwaBthQ.P
「ありがとうございます!!」

[224] よく見ると一話の方がしっかりしてたな。内容が・・・ <2016/07/22 23:23:47> pvBj/qh.P
「世界観の説明や敵の説明なんかが出てるので情報が多いですね。
文章もよくなっているかはわかりませんができるだけ見やすいように書き直しています」

[223:37] ましまろくん変形やばいな <2016/07/22 12:03:28> PxhosQR/P
「そのうち元のサイズに戻らなくなりそう」

[222] 眼怪人、めっちゃ頭回るやん <2016/07/21 23:36:00> zEaaeMY0P
「アダムが操ってるから・・・(話を進めるためなんて言えない)

[221]演出良いな・・・。 「これでいいのか?と思いながら迷って描いていたのでそういっていただけてよかったです」

[220] コレ最後wwwww何て切ない表情してんだよw <2016/07/16 15:29:32> r4HdWZB.P
「一応ちょっとした感動シーンだから・・・ね?」

[219:36] 最後のコマ尋常ではなくかっこいい! <2016/07/16 12:06:09> Hx9IokF/P
「一段と力を入れて描きました!」

[218] 本スレにきてたFA早く拾ってやれ <2016/07/16 11:01:06> uQAFYdM/P
「教えてくれてありがとうございます!無事拾うことができました!」

[217] こんなに弱かったっけとは思ったけど、ましまろ君が怪我してるからじゃない? <2016/07/16 00:17:06> JPgjhpI1P
「脚に穴が開いていて傷が塞がっていないので立つのがやっとという感じですね」

[216] 最後wwwしかしましまろ君死なないでねのコマからもう少し引き伸ばせば臨場感出たと思う。後、ましまろ目怪人倒してなかったっけ?力関係がわからん <2016/07/16 00:13:39> jOBEr..0P
「確かにページが少なかったのが否めないですね。そこらへんうまくなりたいです」

[215] 絵上手い… <2016/07/15 22:44:52> RXsEvwV0P
「ありがとうございます!」

[214] そうか、そりゃ当然白田家にもメスはいるよな…… <2016/07/15 22:04:51> KB/vFtd0P
「きっと美人なはず」

[213] なんで最後イケメン化したんす? <2016/07/15 20:51:19> qLNJ9k4/P
「覚醒シーンだから・・・ね?」

[212] コメ返だけなら空ageと同じようなもんだろ <2016/07/10 01:48:13> EbeAYvi1S
[211] 空揚げじゃないよもっとよく見てみ 憶測で叩くな <2016/07/09 09:54:48> PCh8GF2.P
[210] 空ageかよ <2016/07/09 08:52:05> vtqrSHR1S
[209] 今回どこ更新したの?※返だけだったらsageのほうがいいよ <2016/07/08 21:56:06> CEEKtAP/P
「コメント返信と表紙ですがどちらにしても1pageと変わりませんね。申し訳ない。
次回からはこういった場合はsageで行います。
お騒がせして申し訳ありません。」

[208] めめちゃ~~~ん <2016/07/02 11:55:22> bFr0lmE0P
「現実は非情である」

[207] あああ、めめちゃんが! <2016/07/01 21:59:52> iw8Gmy31P
「めめちゃんの株がちょっとあがってますね!」

[206] ましまろくんが空気になっとる <2016/07/01 21:53:46> A2B0BFS1P
「主役は遅れてやってくる」

[205] めめちゃん出てきたばっかで死にそう <2016/07/01 21:46:49> BF2C3Ku1P
「回想後は基本・・・」

[204] どんどん絵が線が洗練されていってる かっけぇ <2016/06/26 09:00:44> KD2PIJc0P
「筋肉描くのたのしいです。」

[203] めめちゃん前にどこで出てきたっけ?って思ったけど、数話前に一ページだけ出てたのか <2016/06/25 18:24:03> yMwjZGD.P
「ちょろっとでてますね。」

[202] 筋肉すげぇ。めめちゃんはオス……でいいのか? <2016/06/25 08:17:10> LF7Sxj51P
「めめちゃんはオスです。」

[201] どうなるんだ〜? <2016/06/25 06:01:46> v0wBGqI0P
「こうなります!」

[200] 絵めちゃうまくなってる <2016/06/25 02:31:33> raWjP7m1P
「毎週力を入れて描くようにしたら少しうまくなった気がします。気のせいかもしれないけれど。」

[199] どんどん絵がやばかっこよくなってきてる もっと評価されるべきだろ <2016/06/18 23:00:40> jzz5hJV0P
「絵に力を入れているのでそういっていただけるととてもうれしいです!さらに上を目指します!」

[198] ましまろくん不在のまま主要キャラが2名も退場してしまった・・・ <2016/06/18 01:06:51> im/dEZM/P
「主人公は何処へ・・・」

[197] 剣斗かっこよかった <2016/06/17 22:26:39> RRcYZuZ.P
「欲を言うと納得できたものではなかったのでさらにもっとかっこよく描きたかったです」

[196] 今回物凄くよかったぞ・・・いつもの作者と違う感じした <2016/06/17 22:21:00> 3S1MxY./P
「実は最初描いたネームを修正しました。最初のネームだとイヴが2~3pで死んでしまっていて 剣斗は無傷で勝つという感じだったのですか違和感しかなかったので変えました。 変えてよかったとすごく思います。」

[195] 絵うまいな <2016/06/17 22:09:15> 3OpSPBg0P
「ありがとうございます。上には上がいるのでさらに上を目指します。」

[194] にいちゃん……(´;ω;`) <2016/06/04 00:09:16> 23tGEVK/P
「結構描くことが多くて好きなキャラでした」

[193] 1ページup失敗してる?こっちの問題かな <2016/06/04 00:06:11> IP0Km6D0P
「最初失敗していたみたいです。次回からは気を付けます」

[192] 11話くらいで鈴ちゃんの姿は出てたけど、能力どこ?迷子である>コメ返 <2016/05/28 22:03:53> 4bYiuqZ/P
「完全に脳内で補完してました。すいません。ましまろの視点に戻ったら捕捉します。」

[191] おもしろい <2016/05/28 11:29:52> f6AxFEd0P
「ありがとうございます!」

[190] 一気読み、行間がすごい飛んでる感じ <2016/05/28 02:35:36> WkqXNIN0P
「セリフ回しに違和感ありすぎて今の課題の一つです。」

[189] うおおおいいねいいね! <2016/05/27 22:58:40> MIF5KLv0P
「ありがとう!ありがとう!!」

[188] 今回も完成度高いよ。自信をもって。 <2016/05/27 22:31:33> 9lfp9Y20P
「優しい!!とても励みになります!頑張ります!」

[187] イブちゃんかっこええやんけ 女性タイプだし脳筋キャラとは予想してなかったわ <2016/05/25 22:58:37> EENdgc91P
「撲殺するキャラって狂気を感じるのでゾクゾクします。」

[186] 一気読みした。素材は悪くないし面白いからもう少し細かいところを丁寧にしてみたらどう? <2016/05/23 12:25:25> 2UO3xWs/P
「細かいところがうまくかけずに飛び飛びみたいになっていしまいますorzほかの漫画も見ながら完成度の向上を目指します。」

[185] なんやこいつ。エヴァみたいなの出てきたな <2016/05/21 16:10:41> omXUwMy/P
「0号機ぽくなりましたね」

[184] 赫者かな? <2016/05/21 11:53:28> SNbS0qK/P
「最初の2話のころから考えてて意識してましたね」

[183] 眼怪人って死体からつくれるんだなぁ <2016/05/21 09:25:50> vcrD.J5/P
「眼怪人万能説」

[182] 怖さや不気味さがある いいね <2016/05/21 03:25:37> FQ59Ht/1P
「その雰囲気を出せたなら良かったです」

[181] えええいろいろ言いたいことが多すぎるけど、刀さんは嘘やろ?な? <2016/05/20 23:16:08> IhM/XZH.P
「う、嘘だよ」

[180] 鈴ちゃんの力……読み返したけどまだ出てないよね?わくわく <2016/05/13 23:10:25> Ew.Qp1u/P
「11話くらいで描いた気がします」

[179] あぁ、顔の目の部分が隠れているから変に勘繰ってしまう…gkbr <2016/05/13 22:39:31> yhQzubB.S
「真実はいつも一つ!」

[178] お餅じゃなくてましまろです(`・ω・´) <2016/05/13 21:28:30> EB6aISu1P
「おもちじゃないんだよ・・・」

[177] 相変わらず丁寧でおもしろいなぁ <2016/05/07 07:57:49> mrLpwgO0P
「その言葉でしっかり描く気になれます!」
[176] 増えよったー <2016/05/07 07:05:26> 7Kso8ld/P
「バイオでゾンビが大量に出てくるシーンビビるけど好きです」

[175] なまじ人間っぽさがあるだけに、妙に怖い…… <2016/05/06 22:32:45> zLL7NoC0P
「気持ち悪いがコンセプトです」

[174] 眼怪人ウイルスとかあるのかな? <2016/05/06 21:59:58> MGuqQDB1P
「この先の話で説明があります」

[173] 目怪人増殖とか怖すぎんよ〜 <2016/05/06 21:53:52> C8WSEJj1P
「ホラー成分が少しで入れれてたなら良かったです。」

[172] 絵が上手い人に良くある傾向で、書きたい場面のぶつ切りだとか、ストーリーの流れ、キャラの思考・行動の理由の流れが理解しにくい。情報を小出しにして後からネタバラシするのと、少なくともその局面を読み手にちゃんと伝える事の区別があいまいだと、こうなりやすい。絵自体は素晴らしい物を持ってるのにね。なぜそうなってるのか、何が起こっているのか、ここの表現がなおざりになってる。 <2016/05/04 13:18:50> rfYfvMS0P
「自分のできてない部分を全部言っていただけてますね。今の課題です」

[171] 本当、条件は良いのに内容だけがアレなんだよ <2016/05/03 22:02:17> e/rlw4m1P
「内容をもっと濃く、良くしていきたいです」

[170] 全体的にブツ切りなセリフをちゃんと繋げてくれれば読みやすくなると思う <2016/05/03 21:37:59> 6pLqzcp1P
「セリフ回しが苦手で読みづらいですよね。改善していきたいです」

[169] 魅力的な部分は沢山あると思うけど、いかんせん全体としてみると練習感が出過ぎてるように感じる。でも劇的に進化しそうな感じがして凄いなーとおもいます。 <2016/05/01 19:09:12> wFUfYMP.P
「わからないことだらけで手探り状態で描いている状態です」

[168] 最後のめっちゃ雰囲気出てよかったんだけど、黄のキャラの区別が絶望的に付かない <2016/05/01 08:47:43> jc.DepV.P
「モブだから多少はね(震え声)」

[167] アクションいい! <2016/05/01 08:34:40> ZSwGx16.P 「もっと良くしていきますよ!」

[166] 凝った構図でもぱっと状況が分かるってすごいよなぁ <2016/04/27 00:18:52> tE41Pvr.P
「なるべくわかりやすくをいしきして描いていきます」

[165] 女の子ももっと練習したらもっとレベル上がりそう <2016/04/26 21:08:48> .BMSTcp.S
「もっとかわいく描きたいです(切実)」

[164] おもしろい <2016/04/26 10:23:29> byTovCr0P
「ありがとう!」

[163] やっとイブがアダム並のかっこ良さ発揮してくれるんですか(期待) <2016/04/26 03:43:53> 2ubbwvr.P
「そろそろかもですね!」

[162] めっちゃ作画凝ってるな〜 <2016/04/25 21:58:57> MyqCAqm/P
「リメイクはするかわからないけどこれからの更新分はきっちり書いていきます」

[161] フカン、アオリのコマ迫力あんなぁ <2016/04/25 21:50:23> ESO7alu1P
「動きのある絵に憧れているので更に迫力のある絵を目指します」

[160] そういえば目怪人はブリーフが正装なの? <2016/04/25 18:49:30> e7KjU1E1P
「エチケットです」

[159] 157 それ思った。変身前後で骨格だけでなく体重も変わる感じかね?ますます不思議な一族だわ <2016/04/22 01:24:06> duTJmVK/P
「>>157と同文」

[158] いいお腹 <2016/04/21 21:38:52> 4tCvjkz.S
「もっちりお腹」

[157] まてまて、ましまろ軽いってあのムキムキの体でも女の子が持てちゃうくらい軽いのか <2016/04/21 18:51:04> 14w7xHr0P
「巨大化すると筋肉が増量されるので体重が重くなる、逆に小さくなれば筋肉が落ちて軽くなるといった感じです。いろいろあると思うけれどとりあえずましまろに関してはそんな感じです」
[156] 男は割りとかけてんだし同じくらい練習すれば女もかけるでしょ(次の作品までには) <2016/04/21 02:45:56> t1r6gNE1P
「とりあえず描きまくります」

[155] ましまろが水音の背中で突如マッチョ化するのはどうでしょう <2016/04/20 22:39:40> sRO9mBY1P
「次回、水音死す!」

[154] ep11の写真の人だったのか。忘れとった <2016/04/20 22:17:28> Ro81wKh0P
「ずっと出そうと思っていたのでやっと出せました。」

[153] なんか最新話画像がピンボケしてない? <2016/04/14 20:24:43> wjsAt161P
「筆圧下げて書き込んだのでつぶれてピンボケしているように見えているのかもしれません。」

[152] んん?なんか変なの湧いてる?春だからか? <2016/04/14 11:24:07> SwKCd6m/S
「どんな方でも作品に目を通して頂けただけで嬉しいです」

[151] なんだこの子供怖い <2016/04/14 01:05:55> TQcCIVz1P
「女の子かけないorz」

[150:29] 作者がロリキャラを描けないのか、顔以外が幼女の特異体質なのか判断に困る。 <2016/04/14 01:03:33> Ouz6KLJ1P
「一応服だけれどわかりにくいですね。もうちょっとわかりやすく描きます」

[149] イブちゃん(の化け物感は消さないで)可愛くなりませんかって話です萌えられてもアレなので <2016/04/14 00:34:53> TNBx./9.P
「近い内にかわいい素顔が見れますよ」

[148] 白田陣営の指示出してるのはだえん?ましまろがいないのは何かあるのかな <2016/04/14 00:23:27> UewgJLj0P
「だえんですね。ましまろは怪我で不参加」

[147] 白田陣営だけ宅地造成してるみたいになってて草生える <2016/04/14 00:20:54> DNq33r51P
「ガチムチがこれだけいれば作業も捗るというもの!」

[146] 白族の飛び道具がマッチョの丸太投げとかいう完全物理攻撃で草 あとイブちゃんもうちょっと可愛くなりませんか敵側のヒロインやで <2016/04/14 00:17:36> TNBx./9.P
「脳筋は正義。きっとかわいい素顔がみれますよ」

[145] あひるご飯のコメも変なの付いてたし、もう春休みでもないのになんやろな <2016/04/12 01:22:29> bfsYEmk.P
「アタックチャーンス!」

[144] いろいろ勿体なくはあるが・・・手直しすればどうにかなるレベルだよ <2016/04/11 11:37:29> z7KtAbm.P
「前話を変えるとそれはそれで物語としていいのか?という気持ちもしてしまって踏み切れませんね。サイドストーリー的なものを描けたら描きたいです」

[143] これから面白くなるんだろ?見返してやれよ作者 <2016/04/10 18:11:02> ncW08dr0P
「見返せるように頑張ります!」

[142] 小学生が描いたような話だな <2016/04/10 15:13:34> QXONAjA1S
「文章の拙さ、話の突発性、小学生と言われても仕方がないorz」

[141] 結論作者のオツムが一番弱いってことで <2016/04/09 22:55:45> VCgJUGe/S
「結論作者のオツムが一番弱いでok」

[140] 知能が低いと言うか描きたいシーンだけ描いてるんだろうなぁという感じ。絵は上手いのになぁ <2016/04/09 22:41:12> Q71GIfp.P
「まさにそのとおりといった感じ。練りこみが甘いのが災いしてます」

[139] 米134は作者だろしね <2016/04/09 02:44:10> jkgmw.v1P
「コメント欄には一切書かないのでご安心を」

[138] 俺は毎回読んでるから作者頑張れよ <2016/04/08 19:11:13> 6VWfe9L1P
「その言葉で毎話描いていけます!ありがとう!」

[137] 100コメおめでとうございます。読んでいます。 <2016/04/08 11:34:02> mfNUe6u0S
「ありがとう!頑張ります!」

[136] 何で※欄が以上に厳しいんだろう?w色々と拙さはあっても、それに劣らない位魅力も沢山あるのに。 <2016/04/08 02:45:40> rmmQm9v/P
「作者のレベルの低さが原因」

[135] 作者の知能指数の低さが分かる <2016/04/08 01:46:31> WsguEIZ0S
「実際、作者の知能指数は低いです」

[134] 君のオツムほどじゃないけどな <2016/04/08 00:55:48> 9DdSVv1.P
「俺のオツムが弱いんよ」

[133:28] 12ページ読んだって感じしないんだけど 3ページぐらいに収められそう そんだけ内容すっからんかんだぞ <2016/04/08 00:37:06> 2T/7jIn/P
「戦闘シーン描きたいという作者の願望がこのページ数を生み出しています」

[132] そうか、まだ水青がましまろたちと組んでると知らないんだっけ <2016/04/07 23:33:57> UoWQKrc1P
「一応、眼怪人が黄国についているので知っている状態ですね」

[131] 黄国兵のライフルをそこそこ格好よく描いてくれててうれしい <2016/04/07 20:45:09> gXwdgT41P
「銃は描いたことないレベルでそれっぽく描いています」

[130] 次のページに飛べなかったり画像が表示されないことが多いようです <2016/04/06 15:56:03> y6njYMv.P
「こちらでも問題を確認、修正しました。ページの更新を行うと読み込めたりしますので試してみてください」

[129] 地下ってことは、水青が見つかったのか…? <2016/04/02 18:41:57> iC3itKd.P
「yes」

[128] まぁ親ましまろの剣斗が白田家の秘密を知ったんなら、あとから教えてくれる可能性もあるだろうし、今はとにかく本筋ドンドン進むのに期待。 <2016/03/30 12:31:21> mK4e8/y1P
「剣斗は人情もあるのできっと教えてくれるはず」

[127] ましまろ派と刃派で分かれそうな不穏な空気が・・・ <2016/03/30 11:34:15> U/7XdkM.P
「生きるか死ぬか二択なのです」

[126] ん?3話の剣斗の説明で「次期当主」「剣の腕No1」的な事書いてあって、今回26話で刃(眼帯)が「剣斗の弟」で、「当主になるしかなかった」?・・・昔の剣斗はいわゆる出来そこないの兄だったとか?そんで今は一族でめちゃくちゃ強くなった、と? <2016/03/29 02:45:59> 5Ev/glA0P
「(特殊能力>剣技)といった感じですね。普通の剣では限界があるのに対して造刀できる刃は形、重さも様々で土俵が違うといった感じ」

[125] 剣斗さん変わったなぁ <2016/03/28 22:42:14> ufNIHJL.P
「剣斗さんドライな一面と熱い一面を兼ね備えたおじさん」

[124] ましまろの笑顔かわええ <2016/03/28 22:40:14> l/xF9/q.P

「ましまろは主人公兼マスコット」

[123] 面白いような気もするけど、内容が薄いからキャラに愛着が持てないの致命的 <2016/03/24 22:29:08> eGho76K.P
「ご指摘ありがとうございます。改善を目指します」

[122:25] 気になるなぁ <2016/03/24 15:33:04> VGrN2TZ.P
「嬉しいお言葉ありがとうございます」

[121] 初めて読んだがすげー面白いと思った。他のコメで言われてるが確かにバトルに重点おきすぎて内容がついていけてない気もするが、web漫画なんだしそこは話を進めながら修正していけばいいかと思う。しかし明日も仕事なのに夜更かししてしまった。目怪人許すまじ! <2016/03/23 23:58:46> OBYqz180S
「楽しんでいただけたなら幸いです。続きも執筆中ですのでお楽しみください」

[120] おせぇよ ホセ <2016/03/21 19:25:12> MDZ57ta0P
「なるべく早い更新を目指します」

[119] 100米おめっとさん、サイト作り替えて米つくようになってよかったやね <2016/03/20 03:23:19> 7ZYHuBD1P
「初期に見に来てくれた方ですか!初期にコメントいただけたので今がある状態です。本当にありがとうございます」

[118] 企画の感想 普通に絵うまい <2016/03/19 11:46:21> pnDTBEa0S
「そういっていただけるととてもうれしいです!」

[117] 確かに <2016/03/19 11:38:25> oFayt931P
「nocoment」

[116] コメントしてくれた皆様の戸惑いっぷりから、その裏のコメントしてない人を想像してみる。 <2016/03/19 05:53:02> Z61Ge371S
「少しでも面白くなるよう続きの展開をひねり出していきます!」

[115] 確かに序盤のほうは設定が少なかったからな。テンポは良かったから読みやすかったけど <2016/03/19 00:31:30> OCXPP3H.P
「話を早く早くと意識していたらそういったところがおろそかになってしまいましたね」

[114] 第1話がフワッと始まったツケが今回ってきてるな <2016/03/19 00:18:33> UYzTcPq1P
「このツケを清算できるよう頑張ります」

[113] 毎話読んでるけど、ましまろ君は周りに流されてただ戦ってるように見える。脇役や敵の信念の描写の方がしっかりしてるような? <2016/03/18 23:51:55> 0D0yNEU0P
「全体的にそんな感じですね。作者の脳内では一族のために人型眼怪人と戦っているのですがなかなかうまく描写できていないですね」

[112] 一気に謎が深まってしまい、ちょっと迷子 <2016/03/18 23:51:15> NgtSfxp.P
「楽しんでいただけたら幸いです」

[111] ・・・ばかりは嘘ばかり? <2016/03/18 23:26:05> 4BeprNH0P
「続きをお楽しみください・・・!」

[110] 絵に魅力あるし迫力もあんのに内容だけがペラッペラ <2016/03/15 22:05:46> zpcUID8/P
「本当にその通りで返す言葉もありません」

[109] 自分は変身gifの要望した人じゃないけど、予想というか期待と違ったなぁ。小柄な肉体がムクムク膨らんで行くのかと思ってた。何と言うか、洋菓子をオーブンに入れて膨らむ過程の早送りみたいな感じ。 <2016/03/15 12:41:24> e7eMPKg.P
「最初はそのつもりでしたが技術的に無理ということを悟ったのでいずれリベンジさせていただきます」

[108] ホワイトデー全部やってくれてたか! <2016/03/15 11:40:38> OyZqP8N.P
「一応すべてやりました」

[107] o- <2016/03/15 11:27:58> OyZqP8N.P
「oh」

[106] あっ・・・(察し) <2016/03/15 04:45:21> ZPR0ZOg0P
「?」

[105] 100僕もそう思います。あえてやってるんだとは思いますが犠牲にしてるものは多いのでは <2016/03/15 04:16:10> ryaqZ49.P
「>>100と同文

[104] ましまろ君は怒らせちゃいけないと……おまけワロタwでも、治よ、顔で差別したらあかん <2016/03/14 23:18:01> xEnqLr/1P
「このあと死にかけた」

[103] なんかまたPENNISMANみたいなのが出てきたぞ <2016/03/14 10:40:48> tTUioYH0P

「意識したつもりはないのですが引っ張られているということですね・・・新キャラ出すときにもうすこし練ってみます」

[102] もしやアダムなのかこいつ 生まれた意味とか急に壮大な話になってきたやんけ <2016/03/14 03:17:02> cKTIN4f1P
「一応構想はあるので続きをお楽しみください!」

[101] ましまろ君怖いw <2016/03/13 23:55:31> DVH.mAX1P
「触るな危険」

[100] ちょっと展開が突発的なような? <2016/03/10 13:21:12> 8nTlE80/S
「一応最初の構想通りですが確かに突発的な気もします・・・」
[99] 白田一族、ましまろだけ頭身高いw初見で第一話のインパクトを考えると、チビの方が良いのでは?(かわいいし) <2016/03/09 23:54:01> v2VgDK/1P
「たしかにそうだなと思い変更させていただきました!ご意見ありがとうございます!」

[98] ああ…やはり治は死んじまったか… <2016/03/09 21:39:38> Pf.1jOE0P
「最初、治は2コマで死ぬ予定でした」

[97] つおい <2016/03/09 08:55:12> jMOYeas1P
「strong」

[96] 回避したと思ったのに‥‥ <2016/03/08 23:52:05> gVoOCug1P
「選択肢3、現実は残酷である」

[95] やったか…? <2016/03/05 10:41:53> .TUd4Yo.S
「YOU WIN」

[94] 戦場で告白しようとするすなわち死ぬ <2016/03/05 01:55:47> FAp7OzX0P
「俺この漫画が完結したら結婚するんだ(嘘)」

[93:22] 驕ってるやつみんなで力あわせてぶちかますの気持ちいいね <2016/03/05 00:30:09> dQ./97a1P
「自分もそういうの好きです」

[92] 「ましまろ(後は)任せた」に空目して焦った。良かった。治ー! <2016/03/04 23:30:23> BQlZR0A0P
「安心してください!・・・・・」

[91] 治が本気出せば余裕 <2016/03/04 22:53:46> gEMiduv/P
「奴は四天王の中でも最弱!」

[90] ガチムチ股間からホワイトが出てる画でいいよ <2016/03/02 21:22:27> L4y60Kz1S
「了解です」

[89] 全く勝てる気がしない感じが良いわ <2016/03/01 23:46:04> KPIkbz9/P
「人型眼怪人強氏!」

[88] 自然物にまで……! <2016/02/29 22:36:06> ApwYQfq1P
「なん・・・だと・・・」

[87] これだけ目玉持ってたらカンニングし放題だな <2016/02/29 22:29:36> dtRM6Kv/P
「おまけで学園パロとかもいいかもですね(やるとはいっていない)」

[86] 治が助けを呼んでくれることに期待 <2016/02/29 21:57:31> yU0IXiC.P
「治はやればできる子なんです!」

[85] 今一番更新が楽しみな作品だ <2016/02/27 04:55:36> uVt8N5j.P
「うれしいお言葉ありがとうございます!完結まできっちり描き上げます!」

[84] じゃあぼくはホワイトデーにましまろくんのエロ画像がみたい <2016/02/26 01:34:40> p6Iab5n.P
「エロ画像ですね?了解です!」

[83] ましまろ君はでかくなるとちゃんとパンツをはくことに気が付いた <2016/02/24 19:56:25> XQtbguz.P
「白田家は良識ある一族です。ただし伸縮性に優れる海パンです。」

[82] 白田家の人らの変身シーンがgifで見たい>ホワイトデー企画 <2016/02/24 14:40:50> bKpyXmV/P
「完成度高いもの作れるかわからないけれどやってみます!」

[81:20] こいつ…つよい(ゴク <2016/02/24 13:25:16> wMh17WK1P
「(○)9ふふ」

[80] 敵の親玉の攻防速どれをとっても高い感じ好き <2016/02/24 09:08:48> qb.snMi0P
「高水準です」

[79] 治生きてた・・・!! <2016/02/24 06:56:15> hg9tYvI.P
「治は美味い」

[78] 昔のそとなみさんっぽくて好き。 <2016/02/24 01:28:20> MytbpNv.P
「尊敬と憧れを持っている先生です」

[77] 祝・モブキャラが死亡フラグ回避ー <2016/02/24 01:23:45> ppp2UvX/P
「治生kill!」

[76] 相変わらず敵の絵に気合が入ってるなぁ。バトル楽しみ <2016/02/24 00:40:45> DDY7zvK/P
「ちょっと本気だしました(汗)」

[75] まさかの岐阜ww <2016/02/20 18:46:23> fjmKYf4/S

「岐阜ぅ!」

[74] 動いてるううううう!! <2016/02/20 12:02:07> sfHXioD.P
「(○)スー」

[73:19] 素晴らしい <2016/02/20 05:58:23> 7Jq3ocJ0P
「ありがとう」

[72] 治ぅぅぅぅ!! <2016/02/20 05:11:04> SUey94U/P
「いやあああ!!」

[71] 最後マジビビった…けど演出的には最高におもろい <2016/02/20 02:50:01> 4xK238b1P
「狙った通りにの感想でうれしいです」

[70] おおう。最後のページ凄いな。 <2016/02/19 23:17:04> lPDxCe4.P
「頑張りました」

「GIFは達成感すごい」

[69] ガラスで地下に採光で脳がマインクラフトモードになった読者は多いはず <2016/02/19 23:00:05> H4F5NuQ1P
「マインクラフト面白いですよね」

[68] すき! <2016/02/19 22:29:59> lcGri.e1P

「大好き!」

[67:19] こええええええええ <2016/02/19 21:43:22> uq8AF171P
「こういう演出好きです」

[66] gifビビッたぞこの野郎 <2016/02/19 21:30:50> eqeWx75/P
「狙いました(キリッ」

[65] ん?良く分からない。例えばA→B→C→D・・・の順に引き継ぎがあった時、個体の戦闘力をそれぞれa,b,c,dとすると、Bの戦闘力:a+b →Cの戦闘力:a+b+c →Dの戦闘力:a+b+c+d・・・なのか、それともBの戦闘力:a+b →Cの戦闘力:b+c →Dの戦闘力:c+dなのか。前者なら後の世代は化け物になるw後者なら弱い種族の当主ボーナス的な感じだけど。 <2016/02/17 02:08:43> BUcb1z11P
「後者の解釈であっています。わかりやすい説明きありがとうございます。」

[64] キュアホワイトかいて <2016/02/16 17:33:35> wZlrUIc1S
「了解です」

[63] 敵デザ好き <2016/02/15 18:48:00> 7MwEHP30P
「ゲテモノ大好きです」

[62] ましまろだけにホワイトデー企画あったりしますか? <2016/02/15 18:18:55> UvDpFIx1P
「やっていきたいですね!トップで募集させていただくのでよろしければ気軽にご意見お願いします。」

[61] トップ絵かっこよすぎて敵が主人公説ある(俺の中だけで) <2016/02/15 15:42:04> MLcyVoZ.P
「主人公レベルで魅力をつけたいと思います!!」

[60] 当主の引き継ぎで潜在能力も引き継がれるって、元の個体に上乗せかな?それとも固定かな?前者ならば、だいけい爺の謎耐久に敵が困惑してたのにも理解できる。・・・けど、それやると白田家当主が代を重ねた場合、手がつけられない程に強くなってしまうんだよなぁ。 <2016/02/15 02:44:21> 4TNtTFD0P
「だいけいは(だいけいの潜在能力+前当主の力=当主だいけいの力)となりますので、ましまろは(ましまろの力+だいけいの潜在能力=当主ましまろの力)となるので上乗せと考えていただければ大丈夫です。

[59] 今回も相変わらず魅せるなあ <2016/02/15 01:09:47> bIP/NLW/P
「印象に残るシーンを書けるよう心がけています」

[58] 技術は上がり続けるから描き直すと無限ループやぞ、止めはせんけど こまめに表紙更新の方が最新の画力が読者に伝わるで… <2016/02/13 11:51:45> F/tPjeH0P
「貴重なアドバイスありがとうございます。余裕があれば最低限わかりにくいい部分の修正をしていきたいと思います。」

[57] 新アイコンええやん不安な感じで <2016/02/12 11:39:24> 3GGjpPo1P
「好きなキャラなので力を入れて描きました!」

[56] タイトルで今まで読んでなかったのが勿体無いくらい面白いわ <2016/02/10 21:26:29> YkF.gxJ.P
「フフ・・・そうでしょう・・・もっと面白くしますよ(小波感)」

[55] 51それはかわいそうに、、、がんばりや、、、 <2016/02/10 13:15:23> 2xqgkLo0P
「>>51と以下同文」

[54] 特に意味もなく武道クランが跋扈して牽制し合ってる世界ってなんか好き。むしろ世の中はこうあるべき <2016/02/10 00:08:14> W797BVz/P
「こういう世界観は自分も好きです」

[53] あまり能力が高くない一族からの突然変異的な主人公って結構好き。その強さや特殊性の理由がやたら強引だとか無理のあるもので無ければ。 <2016/02/08 21:02:36> NDL7oxK.P
「何かしら特別な理由をつけたいと思ってこうしました。初期の構想段階ではただの白いガチムチでした。」

[52] ようやく追いついた。面白い! <2016/02/08 20:51:07> BbIZWns.P
「みせてあげましょう私のフルパワーを!!!」

[51] 最近これ見るのが楽しみで生きてる <2016/02/08 20:23:38> 9DWX2KL0P
「見ていただくことが元気を与えることができたならうれしいです。ありがとうございます。」

[50] グールっぽい <2016/02/08 15:31:44> UKvV1sU0S
「参考にさせていただいている作品の一つです」

[49] よっしゃ、盾投げキャラとしてキャプテンアメリカ超えよう <2016/02/07 09:36:34> 7AnX4y7.P
「アイ○ンマンとハ○クと雷親父も追加しないとね」

[48] ましまろ君やるやん <2016/02/06 00:10:49> KURGfJa0S
「やればできる子なんです」

[47] 安心してください 履いてますよ <2016/02/01 16:49:45> jQ/NkB91S
「安心してください 海パンですよ」

[46] >>45 分かる。良い意味で※する事が無いんだよね。早く読みたい、もっと読みたい、それが一番強くてね。 <2016/01/31 23:30:01> pBUP.di0P
「毎週約12ページですが引きは考えながら描いています」

[45] 毎回読んでるけど、面白い/続きが気になるの一言しか出ないからあえてコメも書き込んでないんだ。すまん <2016/01/31 23:25:33> iNeDRH//P
「もったいないお言葉ありがとうございます。コメがなくても完結までは描かせていただきます」

[44] ワクワクが止まらない <2016/01/31 12:05:39> 7/AILja1P
「コメもらえてドキドキが止まらない」

[43] 面白い <2016/01/31 03:21:13> kG5usB40P
「もっと面白くしますよ!」

[42] 結構おもしろいのにコメ少ないのはタイトルのせいだろうか。冗談です。 <2016/01/29 22:35:59> .f4IT/q0P
「タイトル変更も考えねば(鼻ホジ)」

[41] 早速表紙とアイコンかっこ良くなって草 素直なんだよなぁ… <2016/01/28 22:03:30> mx7M97H/P
「仕事でもyesマンです」

[40] 結構おもろいのにコメ少ないのは表紙とアイコンのせいだろうか <2016/01/27 15:21:56> /NkvMKA/P
「さっそく代えさせていただきました。貴重なアドバイスありがとうございます」

[39] かどくぅぅぅぅぅん!!!! <2016/01/26 13:22:44> 0fSZZKa0P
「いやああああ!!」

[38] 熱いねえ <2016/01/26 08:13:09> wPhDoG/1P
「もっと熱くしていきますよ!ハイ!」

[37] 目に何が起きたのかわかってなかったわ 伏線だったんけ <2016/01/26 00:52:11> 1ctH/rJ0P
「わかりづらいですが一応伏線でした」

[36] 12話の大コマいいね いつ変えたんだ <2016/01/20 02:56:36> qmtjoVO0P
「大コマのときは投稿時から変えてますね」

[35] おもろい 期待 <2016/01/20 02:22:54> cDeVTMb1P
「期待に応えてみせましょう!!」

[34] スマホで見ると12話だけ縮小おかしいんだけどPCで見ると普通なので気にしなくていいです、なんでそうなるのかよーわからんし <2016/01/18 16:38:32> VVu068K0P
「画像サイズ変えて背景と同系色の色を使って塗りつぶしているのでそうなってしまっているかもしれません」

[33] ましまろくんの場違い感w和む <2016/01/18 02:30:58> xLroTkM.P
「ましまろは主人公にしてマスコット!」

[32] なんかサイトまるっきり変わっててワロタ <2016/01/16 12:17:48> 6WlcRpR/P
「ビフォーアフター」

[31] 縮画像小間違ってるんちゃうけ? <2016/01/15 23:45:23> xoJo67E1P
「計12pを一つにまとめて掲載しているので1pのサイズが小さくなっています。今後改善していきます。」

[30:11] お兄ちゃん朝ごはんだよ!を最後の幼女の顔で思い出して精神が不安定になった <2016/01/12 14:58:59> SHDj39P.P
「検索して読んでみたら精神が不安定になりました」

[29] 最後ww <2016/01/12 13:15:21> GaQ1A4x1S
「世にも○妙な物語をBGMにお楽しみください」

[28:7] 面白いと思います。台詞の改行やコマ割りが読みづらいなと思っていたのも少しずつ改善されてきていて、作者さんの熱心さを感じました。四角だけのコマ割りや長すぎる状況説明などまだ改善の余地がたくさんあるとは思います。ペニスマン単体の影響があまりにも強すぎる気がするので、もっと色々な作品に触れて研究し視野を広げるべきでは。続きも楽しみにしています。 <2016/01/10 18:18:59> 6xdTkdL.P
「コメントいただいた通りで強い影響を受けていたり、文章を書くのが苦手なので精進してすこしでも読みやすく、面白くしていきます!アドバイスや思ったことを言っていただけるととても勉強になります!ありがとうございます!」

[27] とても面白いです <2016/01/07 19:48:45> p4TUpUc0P
「とてもうれしいです。」

[26] 面白い ほのぼの漫画かと思ったらバトル漫画だった <2016/01/07 12:57:09> .rbXKa/0S
「ドンパチします!」

[25] すごく読みやすくなりました やっぱり雛形は正義 <2016/01/06 22:29:30> FXtoWMF1P
「雛形は神」

[24] だいけい爺は体乗っ取られるのか? <2016/01/06 22:08:29> REfDk73/P
「no coment」

[23] sugoku <2016/01/06 21:56:01> FXtoWMF1P
「uresii」

[22] なんでじーちゃん避けないの? <2016/01/02 23:11:37> MJ3Qyj00P
「反応して振り返った状態のときに背面から攻撃されて避けられなかったという描写でしたが、わかりにくいですね。精進します。」

[21] これ、意外と面白いわ。こんなに熱い展開になるとは思ってなかったw良い意味で期待を裏切られた作品w <2015/12/31 16:25:50> JL673Dp0P
「熱い展開を描きたかったので伝わってよかったです!」

[20] えぇ <2015/12/31 16:12:41> b/BUrMG.P
「はい!」

[19] ほのぼの漫画だと思ったら違かった <2015/12/31 13:02:08> j0a32T00P
「バトル主体の漫画です。閲覧ありがとうございます。」

[18] おじいちゃん(´;ω;`) <2015/12/30 23:18:34> ACdu8jV.P
「(○)」

[17:9] めっちゃ見やすくなってるwww <2015/12/30 23:18:00> uUfKF.X0S
「自分もサイトを新しくできたときにまったく同じことを思いました!」

[16] すげー見やすい!お疲れ様です <2015/12/30 05:37:48> SY7ELu9.P
「サイト新しくした甲斐がありました!ありがとうございます!」

[15] 肝心の漫画は面白いのでなんとか頑張ってwebサイト形式にできたらなぁ、味は悪くないけど内装ボロボロで入りづらいラーメン屋状態、もったいない。 <2015/12/28 03:10:32> cN0TSio.P
「なかなかうまくいきませんでしたが。何とかサイトを新しくできました。ありがとうございます。

[14] わざとコメしづらくしてるのかと思ってたw違うなら「自サイト作成ガイダンス」みたらええで、ブログ形式ちゃうけど <2015/12/26 15:49:40> .Gd11601P
「自サイト作成ガイダンスをみさせていただいたのですが作者の知識足らずでいまだに改善できていません。おいおい改善して
行こうと考えています。アドバイスありがとうございます。」

[13]やたらコメントが投稿しづらいページの作りしてるけどそれでモチベ続くのがすごいな <2015/12/24 22:08:34> [13]fNJEfuv.P
「 一応補足もさせていただきました。ブログ初心者なので至らない点もあると思います。それでもコメントしてくださるあなた様に
感謝です。」

[12]黒木さんたちの着物の合わせが死人向きなのは仕様なんですかね。いいデザイン。ましまろくんかわいい。てかおじいちゃんかわいい <2015/12/21 08:41:26> [12]/h.iFGX/S
「安直に名前から色を黒、白、と決めていたりしていますwだいけいのキャラは気に入っています。」

[11]既視感はあるけど、面白くなりそう タイトル(#head)の高さ削った方が漫画までのスクロールの手間が無くて読みやすいと思った <2015/12/17 18:56:16> [11]UvFU8rk0P
「ブログ初心者で変更の仕方がわからないのでおいおい改良していきます。ありがとうございます。」

[10]これはPENNISMANのパロディなのかパクリなのか、はたまた奇跡的に似てるだけなのか。黒木家って完全に喰神家じゃん <2015/12/17 16:50:57> [10]8iZGzIf.P
「姿かたちを似せたつもりはないですが改めて言われてしまうとかなり影響を受けていますね・・・参考にさせていただいている
中にPENISMANも含まれていまのであしからず」

[9]一気読み。まだそんなに話数ないのが幸いだった。なんかわかんないけども面白い。 <2015/12/17 07:48:57> [9]/6qGFes.P
「ありがとうございます」

[8]一番最初の黒木家と白田家との同盟のエピソードの印象が若干薄いけど、目怪人の討伐面白そう。続き楽しみ <2015/12/17 04:21:05> [8]G.0smD0/S
「展開を早くしていきたいと考えた結果でした。がんばって続きかきます」

[7] ええやんええやん~~ <2015/12/16 21:58:08> kNNKF3x0P 「ありがとう」

[6] どっからコメントすればいいかわかんなかったから、各ページにコメント欄へのリンクがほしい <2015/12/14 14:29:25> J0WF7Er1P 「このコメントを見てコメントリンク設置しました。」
[5] おもしれえやんけ。内容ないけど <2015/12/14 01:51:06> yv0J3sM1P 「精進します。」

[4] おうおもしれ~ <2015/12/13 21:49:09> MDIQZy10P 「センキュー!」

[3] ええがなええがな <2015/12/08 07:49:50> SdrAgnw1P 「ありがとう」

[2] もうちょっとストーリーが欲しい。バトルの駆け引きだけになっちゃってる <2015/12/07 18:32:41> pWNh0wG0P 「今後濃くしていきます。」

[1] 絵が見辛い <2015/12/07 16:44:30> 5eciv5g0P
「もっときれいに描くようにします」

「よんでいますよ面白いです」

以前のサイトでサイトにコメントをくださった方、伝えようがないのでここで伝えさせていただきます。
以前のサイトで手違いでコメントが消えてしまいました。コメントくださったのに申し訳ありません。

感想ありがとうございました。
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system